こんにちは!BLIP12です(^o^)

私たちは3月4日から授業がスタートしました。

日本の大学生はまだ春休みを満喫しているようで羨ましい限りです(>_<)

先月はBLIP11、FSP、Universityの先輩方が帰国し、立命館、

昭和女子の中学生が来たりと人の出入りが激しい日々です(笑)

今回は春休みのことをちょこっと振り返りたいと思います(*^^*)

まず初めに、ボストンに来て初のコンサート!いろいろなバンドが

出演するのですが、メインは”Allstar Weekend”!!!

最後にはファンもステージに上ったりと

アメリカらしいコンサートを味わうことができました!

あとは日帰りでNYへ行ってきました!私たちのメインはなんといっても、

あの“大戸屋”!!(笑) NYの大戸屋は日本と違い、高級そうな雰囲気でした。

久しぶりのおいしい日本食についつい涙が・・・。

というのはもちろん嘘ですが、めちゃめちゃおいしかったです(^-^)

そのあとはTimes Squareに行き、写真を撮りまくって終始興奮状態でした!笑

日帰りだったのでハードでしたが、久しぶりのNYを満喫しました(^o^)

もう少し暖かくなったらセントラルパークを散歩するのも良さそうですよね★

そして最後にビッグニュースを一つ!!!

ボストンに『牛角』がついにオープンします\(^o^)/

NYの牛角に行った友だちが大絶賛していたのでワクワクしています♪

ではでは、308の二人でした(笑)また時間があるとき登場するかもです!笑