2010年06月

Trip to Florida

6月1日から4日まで美緒とふたりでフロリダにあるマイアミビーチまでいってきました!!ボストンよりもすごく暑くいっぱい日焼けしましたsunビーチは透き通るようなエメラルドグリーン!白い砂浜でお昼寝もしました!

最後の日は二人で海で朝日を見ました!お買いものも出来たし、たくさんのあったかいひとたちと出会えました!マイアミはスペイン語を話す人が多くておどろきました!私はフランス語ですが美緒はスペイン語を勉強しているので会話もなりたっていました(゜o゜)!!!私ももっとたくさんの語学を学んでたくさんの人とコミュニケーションとりたいなと改めて思いました!!!

4日間でしたがほんとうにリラックスできた楽しい旅行になりました!!(*^_^*)その反面、昭和ボストンに帰ったとき、ただいま~!っていう気持ちになりました(*^_^*)やっぱりおちつきます(●^o^●)

BLIP09 宮本梨絵

誕生日会

6月4日にWing9で誕生日パーティーをしました。うちのWingでは毎月、誕生日パーティーをして誕生日の人を祝っています。Wing全員で誕生日カードを作って誕生日の人にプレゼントしました。喜んでもらえてうれしかったです。

そしてケーキは普通のケーキじゃなくてJ.P.LICKSというとても美味しいアイス屋さんのアイスケーキにしてみました!めっちゃおいしかったです!

 Spring 15 才田 麻未

ページの先頭へ